●投稿者名:
kainexさん (投稿数:6)貰ってるレポート多数
http://loanimai-matome.blog.jp/author_kaine_x
●投稿者の好み:
・巨乳(できればF以上、ぽっちゃりには寛容。※好みのルックス>巨乳)
・かわいい系で目が大きい
・ショートカット
・年齢は若く見えれば30代前半まで可
・喫煙しない(匂い等気にならなければ平気)
・体臭口臭がキツくない
・イチャイチャ系が好み(自分に惚れてると勘違いさせてくれたら最高)
・攻めた時の反応がいい(最近超重要)
●お店:
倶楽部花物語(吉原ソープ)
#上部メニューバーの「◆風俗店」から
少しの間は上部の<着目店>に入れておきます。 (<要注目店>の少し下です。)
●嬢名:
りく 20 T160 98 (Iカップ) 59 87
●対戦日:
2017.6
●料金:
50分 総額15000円 メルマガ1000円引き
●ルックス:★2.8
パネルが個人的にタイプだったのですが。結構ギャル系のルックス。茶髪ショートカット。リングやバングルなどのアクセサリージャラジャラ。
◎嬢の推定年齢:
自己申告で24歳と
◎在籍写真とのシンクロ率:
40%。見返すと写メ日記の画像は近い。で目がもう少し小さい感じ。自分で自分の事はブスだと話していました。
●スタイル:★3.6
◎オッパイ:
B98(I) 張りがあり弾力がある垂れていない乳。乳輪サイズ大きめ色はベージュ、乳首は普通。
◎お腹周り:
ややぽっちゃり。本人は太っていると言っていました。
◎アンダーヘア:
パイパン。剃り跡がやや目立ちザラザラしている
●プレイ:★2.5
最初に攻めか受けか聞かれ、嬢は受けだとのことで攻めを選ぶと完全にマグロでしたw
◎DKの有無:
こちらからすれば応えてくれる。拒否無し。
◎女性の感度:
反応は薄いが、濡れはあり。あまり声は出さなかった。
◎指入れの有無:
有。多少激しくても平気そう
◎フェラのうまさ:
してもらいませんでした。
◎攻め派、受け身派、両方得意か?
受け身派。途中で交代を提案したり嬢から進んで何かしてくれような様子はなし。
◎特別なテク:
なし
●その他:
◎喫煙の有無(口臭の有無):あり。ただキスの際にあまり口臭は感じなかった。
◎刺青の有無:プロフではなしとあったが、両胸の上にそれぞれ色は付いていないが文字のような墨あり。色がなく消しかけているように見える為微妙な感じ
◎お仕事の経験の有無:不明。
◎性格・雰囲気:性格的にもギャルっぽい感じ。ショートコースでもまずお茶を飲みながら長めのトークに入りそうになるので苦手な人は苦手かと
◎会話した内容:いろんな方言が混ざったような話し方をする。内容はよく覚えていない。
●総合:
★2.6
ルックス性格に関してあまり好みではなかったのでマイナス。ただスタイルは個人的は好きな感じ
あとは個人的に反応が薄い受け身派の嬢はテンションが上がらない為点数が低くなってしまいます。
そのほかマイナス点はプライベートモードで。
●お勧めの人:
・ギャル好き
・おっぱい好き
・責め好きで嬢からのサービスは求めない
●お勧めしない人:
・しっかりしたサービスを求める
・喫煙者はダメ
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
コメント
コメント一覧
自分もここ1年くらいで通い出したのであまり昔の事は知らないんですけどね。店のプロフ詐欺は結構ガッカリしますよね。適当に書くなら墨喫煙の項目わざわざ作る意味あるのかとw
>ソクラテスさん
反応に関しては相性もあるとは思うんですけどね。もし下手だと思うなら攻守交代してくださいよとは思いますよねwここの店でも丁寧な子は丁寧なのでちょっと驚きましたね
完全マグロは攻め好きには少々辛いですよね。
ガサツな感じもいただけません。
格安ソープにありがちなんでしょうか。
OPPが吉原に通っていた頃には、倶楽部花物語という名前はなかったような。ガサとかあって、いろいろと名前を変えたりしているんでしょうね。
このお嬢さん、若くて素材は良さそうなので惜しいですね。墨もいただけないですが、格安店といえど整理整頓清潔が第一です。お店の教育とかも最近は行き届いていないのかも。