●投稿者名:
ロンリーサンセットさん (投稿数:10)

→投稿者のレポートは下記から





●投稿者の好み:
AV女優では今永さなのような子がどストライクです。





●対戦日:
11月上旬





●料金:
120分3万3千円





●ルックス:★4.5
普通にかわいい。
気持ち頬骨がしっかりした韓国人の、いかにもな顔立ち。
あんまり整形感は感じられなかったです。

◎嬢の推定年齢:
年齢は20台半ばくらい

◎化粧の濃さ:
薄め。でもそれがいい。

◎在籍写真とのシンクロ率:
今HPに掲載している写真だとあまり参考にならないです。





●スタイル:★4.7
◎オッパイ:本人曰く韓国式でC~Dカップくらいとのこと。
他の方も指摘されていますが、少なくともFは超えていると思います。
形も良く、確かに偽乳ではないと自分も思います。

◎お腹周り:
若干油断ある程度。でもほとんど普通体型でしょう。

◎アンダーヘア:
カットはしてあるので攻めやすかったです。

◎肌質:
いかにも20台半ばな人の肌って感じです。





●プレイ:★5.0
◎DKの有無:
こちらが求めれば素直に応じてくれます。舌もしっかり出してくれるし。

◎女性の感度:
かなり感度がいい。基本舌でゆっくり攻めてあげるのが彼女にとって良いように感じました。
激しいのは痛がりますのでご注意。

◎指入れの有無:
ちょっと入れようとするとNGでしたが、入り口付近をさわさわする程度ならOKでした。

◎フェラのうまさ:
勢いがあるジュポジュポ系。個人的に勢いがありすぎて、、、でしたけどすごく求めてくれている感じがあってマイナスにはならなかったです。

◎攻め派、受け身派、両方得意か?:
基本はMだと思うものの、全体を通してみたとき、攻めもとても上手です。むしろがっつく感じですごくアクティブな印象です。

◎スマタ:
結構ぬれやすいのか、いれていてもあふれてくるものを感じます。
締め付けも名器かわかりませんが、良いと思います。





●その他:
◎喫煙の有無(口臭の有無):
タバコは吸わないです。

◎刺青の有無:
なし。へそにピアス。

◎特別臭いがある等 :
若干満州があったか?でも綺麗にすれば大丈夫そう。

◎お仕事の経験の有無:
これで素人、とは考えにくいですけど、プロ感があるのか、と問われれば、あまり感じられない。不思議な人です。

◎雰囲気:
いかにも20代の女子って感じでしょうか。






●総合:
★5.0

●お勧めの人:
・巨乳好き
・プレイに慣れた人が好き
・落ち着いているものの、はつらつとした女性が好き

●お勧めしない人:
・自ら開発する楽しさを見つけるのが好きな人は不向きかも



#店名・嬢名は、投稿者さん希望によりプライベートモードへ
以下のプライベートモードは、継続的な投稿者の方のみが閲覧可能です。

読みたい方で、継続的な情報交換を希望する方は、こちら を読んだ上で 情報交換希望者 からご連絡下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。