●投稿者名:
ゆるりらさん (投稿数:2)
⇒本サイト内投稿レポート参照
前回から5ヶ月も立ってしまいました。2回めの投稿です。
●投稿者の好み:
小さい子で、ロールスロイスの体位が似合いそうな子。
乳は天然で、ピングがいいなぁ。
●お店:
Newスミレ
#上部メニューバーの「韓デリ店」から
少しの間は上部の<注目店>に入れておきます。
●嬢名:
モデル 160cm B90 W56 H87
●対戦日:
7月中旬
●料金:
120分 ¥30,000-
●ルックス:★3.0
里見ゆりあは確かにいますが。
毛穴が目立つのと、ヒアルロン酸なリップがいただけませんねぇ。
◎嬢の推定年齢:
怖くて聞けませんでしたが、30代後半くらいと思われます。
◎化粧の濃さ:
結構濃いめ。
●スタイル:★3.5
背が低めで、日本の女性のような体型です。
土台あり。脂肪吸引したようなお腹。
◎オッパイ:
土台あり、Dカップくらい?
◎お腹周り:
メチャ締まってるわけではないが、女性らしいくびれはあります。
◎アンダーヘア:
ナチュラルヘア
◎肌質:
女性らしい肌質だが、年季を感じる。
●プレイ:★3.8
完プロ狙いで行きましたが、ちょっと狙い過ぎました(滝汗
男の潮吹きというのを体験してみたかったのですが、自分の体調からか、
不発に終わりました。
「普通じゃ経験できないと思うよ。」と言われ、ローションプレイでアナル責められたら、我慢できずに垂れ流してしまいました。。。
その後に潮吹き狙いで手コキをされたら、ドッぴゅん。
「それでも入れちゃうよー」と合体するも、もうイク体力なし。
何だかフツーのデリヘルプレイになっちゃいました。トホホ。
◎DKの有無:
基本的に、フレンチキスよりディープキスが多かったです。
◎女性の感度:
まあまあ。
◎指入れの有無:
してません。
◎フェラのうまさ:
そういや、やってもらってないや。
◎攻め派、受け身派、両方得意か?
責めさせました。
◎特別なテク:
ローション使ったアナル攻め。
◎スマタ:
結構長い時間合体していましたが、基本準半島です。
時たま、根本をギューっと締め付ける動きがありました。
若干の巾着って感じか。
●その他:
◎喫煙の有無(口臭の有無):
吸ってない。
◎刺青の有無:
無かったように思う。
◎お仕事の経験の有無:
結構長そう。
◎雰囲気:
完全にプロ。素人感ゼロで、逆にこちらから恋人感出していかないといけない感じ。
(私、完プロ系が苦手なのかしら?)
◎会話した内容:
家族の話や、今までの彼氏の話を聞きました。
◎性格:
隠しきれない裏の顔がある(というか、隠してない)。
暗くは無いが、決して明るくは無い。
●総合:
★3.0
ルックスで完全にやっちまった感が出ました。
ローションプレイが強みなら、現キューティーハニーの好きちゃんのほうが満足度高いかな。
彼女はオッパイめちゃキレイだし、日本語も上手。愛嬌あって、全てにおいてモデル嬢より上。
潮吹きプレイができれば評価が変わったかもしれませんが、念願叶わずだったので残念。
●お勧めの人:
・毛穴が気にならない人。
・日本語コミュ必須の人。
・潮吹き経験したい人。
●お勧めしない人:
・何となく、大多数。
コメント
コメント一覧
結局、相性なのかな、と(滝汗
素人感がある若い子(最近は高望みになりますが)が良いですね、やっぱり。
確かに狙い過ぎてしまったのかも……
男の潮吹きやドライオーガスム
どうなんですかねぇ〜
個人差がかなりあると思いますし。
例えばルックス好みの嬢に同じ事でされたら、違う結果になったとかも有りそうですもんねぇ〜
まぁ、こんな対戦もイイ経験になったと前進しましょう( ̄^ ̄)ゞ
レポ有難うございましたm(_ _)m
Youtube見てて思いましたが、里見ゆりあと広瀬香美を足して2で割る感じですね。
特に、最近の広瀬香美はだいぶ近いと思いました。
コメントありがとうございました。
隠しきれない裏の顔、というか、言い方を変えると、
切なさ指数高め(笑 って感じです。
毛穴隠したら、だいぶ印象が違うのになー、って思いました。
>隠しきれない裏の顔がある(というか、隠してない)。
が何だか気になりましたw
このプレイでルックスが里美ゆりあだったら、やばいですね。