鶯谷流 濃厚風俗体験レポートは ⇒こちら参照
(生 大好き派の方へ)
●投稿者の好み:
AV女優では今永さなのような子がどストライクです。
●お店:
スカーレット
#上部メニューバーの「韓デリ店」から
少しの間は上部の<注目店>に入れておきます。
●嬢名:
超綺麗
●対戦日:
復帰1日目
●料金:
120分3万円
●ルックス:★3.5
実はプリマヴェーラのココア嬢のときも思ったのですが
ここのブログを見て後追いすると
大概自分の中の採点は皆さんのに比べて辛くなってしまっています。
あまりハードルをあげないように気持ちの面で暗示をかけているつもりでも
駄目ですね。
個人的に額が大きい印象があって若干顔の目鼻口のバランスが気になりました。
◎嬢の推定年齢:
24歳といっていたが20後半くらいにみえる。30台には見えないかな
◎化粧の濃さ:
普通
◎在籍写真とのシンクロ率:
20%
●スタイル:★4.4
◎オッパイ:
おっぱいのサイズ感はよくわからないので皆さんの評価を参考にしていただきたいです。
でも確かにEではないし、かなり大きいし、固めの胸は確かです。
でも個人的にしっかり乳首があり、乳輪もほどよくある、とてもえろい感じがポイント高かったですね。
◎お腹周り:
油断はほぼなしですが、金属アレルギーのため大きめの絆創膏みたいなのを貼っていました。
◎アンダーヘア:
なしだったかな。栗ちゃんはわりとわかりやすい感じでいいですね。
◎肌質:
歳の割りに綺麗な方だと思います。
●プレイ:★3.7
◎DKの有無:
あり。
◎女性の感度:
彼女がSということもあり、あまりあそこを触らせてくれないことからなんとも。
でも最中は愛液を感じれたので悪くはないと思います。
◎指入れの有無:
すごーく浅いところだけはOKでしたが、基本はNGと思っていいでしょう。
◎フェラのうまさ:
上手。
◎攻め派、受け身派、両方得意か?:
彼女も言っていましたが攻めが好きなので任せるのが基本的に吉かと。
◎特別なテク:
肝心のパイズリも少ししてもらえましたが慣れていないのもあり、あまり気持ちよくはなかったかな。
◎スマタ:
最近勃起力が衰えていると感じることが多々あり、少しくらいなら・・・とまたも薬を使ってしまったのが運のつき。
薬の副作用なのか、まるで気持ちよく感じられず、とはいえ勃起力もそこまで持続せず、で散々だったので個人的な体質の問題でもあるので点数は低めな結果となりました。
●その他:
◎喫煙の有無(口臭の有無):
あり。自分はNGと言ったら吸いませんでした。
◎刺青の有無:
なし
◎特別臭いがある等 :
特に感じられず
◎お仕事の経験の有無:
このお店が風俗初めてと言っていました
◎雰囲気:
恋人気分にはなれるかな?どちらかというとサバサバしていないところがよかったです。
◎会話した内容:
借金を抱えていること、それが終わったらこの仕事は辞めるつもり、将来は日本でいるか韓国でいるかわからないなど
●総合:
★3.8
最近韓デリの後追いでうまくはまっていない感じがするので
今後は別のところの開拓などしてみようかな、と。
●お勧めの人:
・巨乳好き
・お姉さんっぽい、黒髪ロングが好きな人
・Mな人
●お勧めしない人:
・ルックス重視な人
コメント
コメント一覧
最近ちょっと勃起の持続力がなく、不安に駆られてつい汗
対戦では全然いけないし彼女も遅いよ!と言われる始末^^;
薬なしで2回戦を求めようとしなければいいんでしょうけど。。
んー、自分の体質抜きにしてもルックス重視する自分のようなタイプは、、、どうなんでしょうね。
でもセクシーな体の出来を重視するんであれば問題なしだと思います
体調がイマイチだったようですね。ドーピングも合わなかった様ですね。私も経験有りますがドーピングすると感度は落ちますよね、だから私はなるべく使わないようにしています。出来れば気持ちよく逝きたいですからね( ^ω^ )
まあ点数の基準は皆さん違うのであまりハードル上げ過ぎない方が良いのかも知れないですね。
レポートお疲れ様でした。
まぁ、
お嬢さんへの感じ方は十人十色、
ひとそれぞれですから。
コメントありがとうございます。
そんな気になさらないでください。
なかなかイキやすい子といきにくい子がハッキリしていてそれが何なのか自分でも解析できていない所があるので。
どちらかというと個人的な体質の問題だと認識してます。
ちょっと気になるお店も何店か出来たのでいい機会ですし、気持ち切り替えていこうかなと。
何ともウーンな対戦になっちゃいましたね(´- ̯-`)
>最近韓デリの後追いでうまくはまっていない感じがするので
一端を担った者としては掛ける言葉も無いんですが、ただひたすら良き出会いも巡ってくる事を お祈り申し上げます(-人-)
レポ有難うございましたm(_ _)m