●投稿者名
doわくわくさん(投稿数:5)

→本サイト内投稿レポート






こんにちは、doわくわく と申します。
5回目の投稿です。
谷の楽しみを皆さまとご一緒させていただきたく、よろしくお願いします。

今回は予約のお嬢さんが、ご帰韓のため急きょ対戦することになりました。
結果オーライ(^^)/でした。

※文章がまだまだ稚拙です、勉強してまいりますので、コメント等で辛口ご指導、
よろしくお願いします。書き方内容に不適切な部分また、不快な部分があれば、
即削除をお願いします。





●投稿者の好み:
・身長問わず&ちょいぽちゃまでOK。出来ればパイパンを希望、92好き
・素人系大好き。その場合は、ガチ若なお嬢さん、なお嬉し。
・でも、完プロのお姉さんの頭真っ白、瞬殺プレイも大好き(笑)
・日本語できるとコミュニケーション楽し。
・でも、翻訳機とカタカナ英語を駆使してのコミケも好き(汗々)

※月2~3回の谷通い
①新人さん・未知との遭遇 ②皆さんの良レポのお嬢さん ③裏返し のローテ
次回希望:ビューティフル・マギー嬢さん or チョア・ソヒ嬢さん





●お店:
スカイ

#上部メニューバーの「韓デリ店」から
 少しの間は上部の<注目店>に入れておきます。 




●嬢名:
日本初人形「5日」嬢







スリーサイズ:
お店のHP T158 B88(c) W54 H87です。
胸は、Cではありません。もっと大きく綺麗な形のボンボンです。
この嬢のレポート先駆者のブレオンさんに「ミニメロン型」の言葉がありますが、
ぴったりです。(^^♪ B地区の色もかたちも綺麗です。





●対戦日:
5月中旬
皆さんのお嬢さんに関するレポを音読。あれもこれも頭の中に叩き込む。
膨らむ期待、わくわく感。思わず、にやけるココロとカラダ。 (^^)





●料金:
120分 ¥30,000





●ルックス:★4.5
推定年齢:中盤かな?と思う、可愛い3:綺麗7かな。
先駆者のコメに「ベッキー」がありましたが、
私は、「正面眼元→ ベッキー」で、「下から→ 佐々木希」です。後述。
ここは、右脳の世界、あまり期待されても困ります・・・。(笑)





●スタイル:★4.5
ドアオープン、笑顔、お見事お胸!!色白、お見事お胸!!
ソファーで歓談、お見事お胸!!手足スベスベ、お見事お胸!!





●プレイ:★4.5
ソファーで歓談、DK付き。シャワー後の混浴、DK付き。プレイ中、何度もDK。
DKって、血液、リンパの活性化に貢献すると思う。絶対条件は、お綺麗なお方。
下手なサプリ飲むより元気に幸せになると思う。ただし、お綺麗なお方。

お嬢さん先行。時間を掛けるNF、途中何度も眼が合う。
綺麗なお嬢さんの卑猥な眼差し、ハッキリ言って大好きです。(^^)

日語NGだが、嬢から「攻守交代」の発言。誰がいつ教えたの??
まったくぅ、楽しいじゃない。(^^)

今回は素敵な胸にも、大好きな92にも時間を掛けました。最中のお顔は秀逸。素晴らしい。
そこから、正でずっぷし→ 嬢の眼が最初は優しく「ゆっくりネ」と訴えてくる。
→分かってますって、これが半島のだいご味(初心者なので言葉の誤用があればお許しを)
このゆっくり・ゆっくりの時間を大切にしたい。
盆と正月の家族団らんを大切にするように愛おしく・・・ゆっ・くぅ・りぃの時間を味わう。

このお嬢さんのやられ顔→ とても綺麗、「佐々木希」です。
(ベッキーから希に変身。個人的感想です。^^)
正→ 騎へ、嬢の素晴らしい動きに思わず発射。音読発射。
あっちゃー、(>_<) あの体位もこの体位もやってませんがタップリ発射。
そのまま、そのまま二人でテッシュまで少しずつ、少しずつにじり寄る。
この娘、楽しいです。(笑)





●その他:
日語は、NG。でもお嬢さんスマホ片手にぴったりくっついて、話しかけてくるのでコミケも楽しいです。
喫煙:吸わない。墨:無し。性格:明るい。
お酒大好き、でもお仕事中は飲まない。食べるの大好き、お刺身、お寿司大好き、特に「ワサビ」が大好き。
なんのこっちゃ?
最終のお客さんなら、部屋でのお酒OKかも?その時は是非「ワサビたっぷりのお寿司」を忘れずに!!





●総合:
★4.5
嬢とのコミュニケーションを含む2時間の総合点。満足しました。楽しかった。面白かった。
「やられ顔」は観る価値があると思う。耐性がありそうですが、疲弊が心配です。

●お勧めの人:
・嬢に優しく出来る人
・下から「佐々木希」を見たい人(自己責任ですよ!!)
・DK大好き
・「ミニメロン型」を鑑賞したい人

●お勧めしない人:
・素人系大好き
・ロリを求める人
・日語必須の人
・チッパイ好き
















これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。