◆比較対象記事:


●投稿者名:
あらたけさん (投稿数:43)






●投稿者の好み: 
・ガチ若が好きだったが、最近はお姉さんも興味あり。
・スレンダーが好きだったが、それ以外も最近いきます。
・ロリ好きだけども、それ以外もいきます。
・DK好き





●お店:
スカイ

#上部メニューバーの「韓デリ店」から
 少しの間は上部の<注目店>に入れておきます。




●嬢名:
日本初新人B





●対戦日:
最近





●料金:
120分 30,000
途中80分に変更したかった!





●ルックス:★4.3
皆さんと同じです。
インターバル中、嬢が友達とラインしてて相手してくるないので、イマイさんのブログを見てマギーちゃんを確認しました!

◎嬢の推定年齢:
嬢申告 韓式23歳

◎化粧の濃さ:
しっかりとしたメイクと香水がキツかったかな





●スタイル:★4.3
皆さんと同じ意見です。





●プレイ:★3.5
今回は残念でした!
シャワーは皆さんと同じで、ハンド使いが凄いですね!マッサージ付きで良いのですが、こちらが触ろうとすると拒否なんだろうね。ベッドでは私から少しは攻めさせてくれましたが、制限が多すぎ、嬢からの攻めは同じく耳舐めから全身リップしてフェラ、フェラは握りながら多くて私的には合わなかった感じです。仕方ないので、私が一番興奮する仁王立ちフェラをしてもらい準備しました!ズップシは準半島ですね!普通に終えて、ちょっとの余韻ご、トイレです。そのまま、シャワーに行き、私が浴槽に入っていると嬢はチャチャット股を洗って出て行きました!あちゃーって思いながらセルフでシャワーを浴びてベッドへ、ここから嬢は少し休憩と言いながら友達とラインを始める始末、私もスマホでイマ
イブログを見ながら、マジマジと嬢を眺めてました!マギーがいるか検証です。そんななか、80分にすれば良かったと反省したがら、イマイさんにラインしながら近況を報告してたら、2回戦の合図、ここで残念なお言葉が2回戦はショートタイムでお願いしますと!嬢の持ち物が良ければ早いかも知れませんがそんなことを言われると、雰囲気が無くてなかなか元気になりませんよね!私は攻める気は無くなって嬢に後はおまかせ!みたいな感じになりました!仰向けのフェラではなかなか元気にならず、再度、仁王立ち、これでも元気にならず、DKしながらの手コキ、再度、仁王立ちフェラでなんとかズップシ開始、いつもは長く対応するのですが、早く終わらせないと中折れするなと思い、必須に動かしてフィニ
ッシュ!一回戦と同じく少しの余韻でトイレへ、トイレから帰ってくるとパンツを履いてます。シャワーはと聞くと入らないと!駄目だこの子はと思いながら一人でシャワーして、私もそそくさと着替えてホテルを後にしました!期待が大きかった分、残念です。
疲弊しきってます。

◎女性の感度:
今となっては興味がありません!

◎受け派、責め派:
攻め派

◎DKの有無:4.3

◎フェラのうまさ:
握りながらのフェラは私は合いませんでした!

◎ズップシ:4.0
皆さんと同じ、準半島かな






●その他:
◎特別臭いがある等 :
ありません

◎お仕事の経験の有無
あるのでは

◎雰囲気:
仕事です。みたいな感じ





●総合:★3.8
プレイはそこそこいいでしょう!DKも濃厚です。後はわかりますよね!疲弊し過ぎでしょ!もしかして、予約が多いから手抜きかな?裏返しはしないので良いですが、残念でしかたありません!

●お勧めの人:
・ノーコメント

●お勧めしない人:
・イチャイチャしたい人