●投稿者名:
ラブフォーさん(投稿数:65)

http://loanimai-matome.blog.jp/author_lovefore






●投稿者の好み:
・半島最重視
・小柄でオッパイ大きめ
・パイパンも好きです





●お店:
ロリス
http://www.d-loris.com 





●嬢名:
日本初美人 (19)T158 B88(C) W57 H82
http://www.d-loris.com/girls/girl.php?gno=184 





●対戦日:
3月上旬





●料金:
80分 20,000円





●ルックス:★4.2
馴染み嬢の裏返しを、と思って入電するも、残念ながら女の子に(;´д`)
じゃあまた、と電話を切ろうとしたら、
今ママの目の前に到着したてのスリムで可愛い子がいてオススメとのこと。
この日時点では、明日が撮影でHP未掲載。名前も未定。
勢いで予約しました。

翌々日、メルマガ来て写真見たら一抹の不安が(^^;

でも特に予約は変更せず、当日を迎えてホテルで待つこと20分。
コンコンコンとノックの音。
期待と不安、ハーフ・ハーフな気持ちでドアオープン。

あれッ!? 写真よりキレイでカワイイかも(*≧з≦)
クールビューティーなOLさんっぽさ7割+可愛い要素3割くらいの感じです。
写真のロリ可愛い感じより、大人キレイな感じがまさってると思います。





●スタイル:★4.2
ママが小柄で細いと言ったとおり、けっこう華奢な感じ。
着衣状態で手足を見ると、もしかしてガリガリ過ぎるかも?
と思ったんですが、脱いだら安心しました。
クビレしっかりで、キレイなラインを描くスタイル。
胸はB強~Cくらいでしょうか? 天然です。
私は大きめパイが好きなので、ここは辛め採点となります。
でも、全体的にキレイなスタイルなので、この点数。
輪ッかもB地区も小振りで沈着ナシ。
色白で肌感も良く、ヒップもキレイ。

UHは薄め・少なめに整え、ホール周辺はナシなので92に適。
墨の有無はPモードで。

オッパイにこだわりがなく、小柄で細身が好きな人なら
もっと高得点になるでしょう。





●プレイ:★4.3
初な素人感満載ですし、元来私が攻め好きなので、一方的に私の攻めのみ。
そして、とても従順に応えてくれます。
DKも濃厚。
小振りなB地区、時間をかけて転がしてると
だんだん硬くなって悶え始めます。
唇噛み締め、声を出すまいと堪えてる感じが、またカワユシ(ノ≧▽≦)ノ
焦らしながらアンダーに指を這わせると、すぐに涌き出る性なる泉。
92に移ると、堪えきれなくなって声が漏れます。
その声がドンドン高まり、泉も溢れて
さぁ~ッ、いただきます。

天然の溢れる泉のお蔭でスンナリと。
半島標準くらいの感じ。
激しい動きよりも、グイッとしてグルグリッとした方が感じる様子。
(これ、分かるかなぁ~?)
緩急織り交ぜながらスマタしてると、嬢の声がヒートアップして来るので、
うまくピークを合わせて同時にフィニッシュ!
その後、想定外のニギニギあり(^^)v

なんだか取引先のOLさんと束の間の情事、ってなイメージのプレイでした(^^)





●その他相性・性格等:★4.3
クールビューティーっぽいルックスなのに、明るく愛嬌があるお嬢さん。
初来日ってのは間違いなさそうで、日本語はほんの少し。
翻訳機を使って積極的に楽しくお喋り。
礼儀正しさや細やかな気遣いも併せ持ってて、とてもいい感じです。





●総合:
★4.2 とっても満足しました。

●お勧めの人:
・小柄で細身な嬢が好きな人
・初な素人嬢と優しくプレイする人
・翻訳機を使ってですが、明るく楽しくお喋りするお嬢さんが好きな人

●お勧めしない人:
・長身好きな人
・デカパイ必須の人
・完プロのテクとサービスを望む人


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。