●投稿者名:
ゆるりらさん(初投稿)
初めまして。初投稿してみたいと思います。





●投稿者の好み:
小さい子で、ロールスロイスの体位が似合いそうな子。
乳は天然で、ピングがいいなぁ。





●お店:
カシア





●嬢名:
コニー





●対戦日:
2018・2・18





●料金:
120分 ¥30,000-






●ルックス:★4.0
多分キャンセルは無いと思います。生稲晃子っぽいかな。

◎嬢の推定年齢:
26くらい

◎化粧の濃さ:
あまりしていなさそう。





●スタイル:★4.1
背が低めで、日本の女性のような体型です。
胸を補強する必要が無いことは自分でもわかっていて、好感が持てます。

◎オッパイ:
Dカップ天然 やわらけーっす。

◎お腹周り:
メチャ締まってるわけではないが、女性らしいくびれはあります。

◎アンダーヘア:
ジョリ・パイパン

◎肌質:
乾燥からか、背中に汗疹みたいなのがあったが、基本しっとり。
日本の水が合わないわけではなさそう。





●プレイ:★4.3
日本語ペラ子とは予想外でしたが、ちょっと雑談して、部屋暗めにして、シャワーかなと思ったら即即でした。
前もってシャワー浴びといて良かった(^_^;) いきなりフェラーリ。
サンモリッツエコの221は、風呂は大きいけど、ソファが無いのが難点ですね。
せっかくの即即なら、ソファで楽しみたかったなーと思いました。

私、120分で2回戦が結構怪しいので、ここで攻められて即終了となるとマズいと思い、攻守交代。
アダムゆるりらの「ゆるリップ・ゆるタッチ」でヌレヌレにしておきます。
乳首もクリも触ってないのに、「入れたーい」と言い出す始末でしたが、
乳首とクリをちゃんとアニョハセヨさせてからずっぷし。
「多分いつもより早く逝ける」と言ってたので、早めに逝ってもらって、こちらもズドーン。

オリンピックみて、ハニューさんとHしたいわ−、とか言いながら、いろいろ話しをしてそのまま2回戦へ。
えー。シャワー浴びてません(^_^;)
フェラーリ後に合体し、ティッシュの箱がどこだ?と探しながら、最後は立ちバックでスコーン。

最後に2人でシャワー行って着替えてホテルを出ました。
「いつもと違って気持ちよかったから、またHしましょう!」とお褒めの言葉をいただきました。


◎DKの有無:
基本的に、フレンチキスよりディープキスが多かったです。

◎女性の感度:
なかなか良さげ。肌をサワサワしてるだけで、「入れた〜い」って。

◎指入れの有無:
してません。

◎フェラのうまさ:
普通ですが、献身的にやってくれます。

◎攻め派、受け身派、両方得意か?
即即も可能なだけに、攻め派っぽいです。
こっちが攻めると、感じて声を出してくれるけど、あまり動かない(笑)

◎特別なテク:
即即。即即。即即。テクはそんなに無い。

◎スマタ:
KNの時は狭そうに見えたんだけど、入れてみたら準半島仕様かな、って感じた。
ジェル使用かは不明。適度な圧で、温かくて気持ちよかったです。





●その他:
◎喫煙の有無(口臭の有無):
アイコスユーザー

◎刺青の有無:
足首あたりにあったような。

◎お仕事の経験の有無:
結構長そう。

◎雰囲気:
プロじゃない。即即だけど、プロじゃない。
Hが好きな女の子、って感じが徹底されている。

◎会話した内容:
日本語の勉強方法とか、旅行でどこ行ったとか、オリンピックとか。
お泊りはしないそうで、睡眠時間もきっちり取るようにしているみたいでした。
好きな食べ物は刺身だそう。

◎性格:
子供の底抜けな明るさではない、オトナの女性な明るさ(表現難しいな)があります。
日本語でコミュニケーションを取れるので、こちらも安心出来ますし、
日本もそんなに嫌いでは無いみたい。





●総合:
★4.2
即即してくれる嬢は貴重だと思いました。
他の即即嬢とくらべてみないとわかりませんが、プロ感無いし、十分楽しめました。

●お勧めの人:
すぐ襲われたい人、かつそのために事前にシャワー出来る人。
背が小さくてもいい人。
天然乳必須の人。
日本語コミュ必須の人。

●お勧めしない人:
人工でもいいから巨乳必須の人。
モデル体型が好きな人。
コテコテの韓国人って感じの人が好きな人。
ハングルでコミュニケーション取りたい人。