●投稿者名:
いのたけさん (投稿数:4)
http://loanimai-fuzoku.net/search_tags?qt=500950
●投稿者の好み:
・巨乳、小さい乳首が好き
・顔がかわいければポチャでもOK。ルックスの方が重要
・ガチ若
・好きなAV女優:たかしょー、伊東ちなみ
●お店:
ときめき
#上部メニューバーの「◆韓デリ店」から
少しの間は上部の<注目店>に入れておきます。
●嬢名:
ハリウッド T167 B93 W53 H86
●対戦日:
12月
●料金:
120分30,000円
●ルックス:★4.0
非常に美人ですね!私は好きな顔ですが、好みが分かれるルックスかと思います。系統で天海祐希っぽい感じ。異論あるかな。。。
◎嬢の推定年齢:
んー、分かりません。。
◎化粧の濃さ:
薄め
◎在籍写真とのシンクロ率:
ほぼシンクロしてますね
●スタイル:★4.9
いや、もう完璧です。スゲーっす。マジでリアル峰不二子。こんなスタイルの人見たことないですね。こんな人とエロイことできるなんて超幸せ。。。
◎オッパイ:
完璧です。ボリュームも形も乳首の大きさも絶妙。黄金比って感じですね!触るとめっちゃ柔らかいし、感度もいい。私には土台分からなかったです!
◎お腹周り:
ペタンコのギュギュっとしまったお腹です。油断ゼロ。騎乗位の眺め最強です。
◎アンダーヘア:
普通です。
◎肌質:
肌めっちゃ白いです!つるつるすべすべです!
●プレイ:★4.9
冒頭でも書きましたが、ほんとにスゴいの一言。これで満足できない人はいないと思います。
シャワーではとても丁寧に洗ってくれて、まずは抱き合ってオッパイでニュルニュル~。さらに背中を向かされて、彼女も背中向けたと思ったらお尻で洗ってくれるんですね。足を片方ずつお尻の間で洗ってくれて、、、「気持ちいい~」と一言。もちろんご挨拶フェラもあって、喉奥が最高。もうメロメロです。
ベッドに移り最初はなすがまま。DKは積極的でがっつりと。唇も舌もめっちゃ柔らかくてたまりません。
乳首舐めから全身リップ、そしてフェラへと。。。私は強めよりゆっくり優しいフェラが好きなのですが、まさにそれでした。ゆっくりねっとりフェラの中に喉奥が加わり辛抱たまらん状態です。
もうその後がすごい、背中向けられてテコキしながらのAN舐め、蟻の戸渡り。。。もう一度前を向かされて、指にゴムつけ始めるから何すんの何すんの?と戦々恐々。そこからまさかのAN指入れ。私は途中で怖くなったのでやめてもらいましたが、「最初は痛いけど、すぐに気持ちよくなるよ」とのこと。恐ろしい子・・・
そこから超絶M字スマタの開始です。掴まれる感じ、分かります!あっという間にイカされました。少し休憩の後、どちらからともなく2回戦開始。今度はこちらの攻めです。超絶柔らかいオッパイを揉みしだき乳首を舐めるといい声で鳴いてくれます。乳首を舐めつつ指でクリを刺激。自分でオッパイを寄せるしぐさがカワイイ。そのままクリをいじってると「電気が、電気がビリビリくる~」と独特の表現!最後は「出る!出る!」と潮吹きしながらイキまくってました。そのあと自分で両足を抱えてまだ準備の整ってない愚息を正常スマタへ導きます。スマタを始めると愚息もギンギンに。抱き寄せたときに「キスして」と言われて思考崩壊。夢中で腰を振って一緒にイキました。
いろんな体位を楽しみたかったですが、そんな余裕はなく、ドーパミンが出まくって最高の快楽体験でした。半島仕様かどうかも、とにかく気持ちよかったことしか覚えてません。
終わった後はゆっくりお風呂に入りながらマッサージしてくれました。そこまでしなくていいのに。。。
このレポートを書いてるだけで立ってくるので、思い出しながらオナニーして寝ます。
●総合:
★4.6(大大満足)
裏返し必須ですね。和に戻れるだろうか・・・
●お勧めの人:
・全員
●お勧めしない人:
・ゲイ
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
コメント
コメント一覧
私もこんなプレイを体験してみたいです。
レポありがとうございました!
すみません、天海祐希似と言うと語弊があるかもです。面長美人という系統が同じということでした。
いやぁ~、あの捕まれる感じはハンパないですね。その後の正常スマタもラブラブ感あって幸せでした。
姫初め必須ですね。
ホントにスゴいです。スタイルを見るだけでも価値があるかもしれません。
確かに相性良かったんだと思います!
でも他の皆さんのレポートもすごく高得点なので、ほとんどの人にハマると思います!
いやほんとスゴいとしか言えないです。私は気持ちよすぎてプレイ中ずっと変な声出してました(笑)
いやいや、私は全然ですよ~
120分限定ということでした。二回戦ですね!
ありがとうございます。
体験したそのままの勢いでレポート書いたので、ちょっと恥ずかしいです(笑)
誰にでもオススメできます!
これは行ってみたいです。
超絶M字に掴まれるのサイコーですよね(´▽`)
いのたけさんとの相性もバッチリみたいですから、裏返しは更に良くなる事でしょう。
ワタシも姫始めに裏返しにいこうかなぁ~
レポ有難うございましたm(__)m
凄いプレーですね。
なんとなくスルーしていたのですがここまで凄いと味わいたくなりました。
かなり相性が良かったみたいで羨ましいです。
谷で相性が良い子に当たるとハマりますww
お嬢さんも人ですから相手との相性次第で
変わるはずです^ ^
年明けタイミングが合えばドラフトに
させていただきます。
レポありがとうございました。
ヴホッ!!
ものスッゴいプレイですねぇ~
嬢もさることながら、いのたけさんも
スーパー・テクニシャンのようですね(^^)v
非常に入りたくなるレポですw
プレイ内容がかなり濃厚ですね、、
ありがとうございます。