●投稿者名:
ブレオンさん (投稿数:3)

http://loanimai-matome.blog.jp/author_breon





●投稿者の好み:可愛い
・ホスピ
・できれば巨乳
・優しい
・スレギュラー





●お店:
俺の韓デリ

#上部メニューバーの「◆韓デリ店」から
 少しの間は上部の<注目店>に入れておきます。 





●嬢名:
みかん(19) T158 B92(E) W53 H88






●対戦日:
11月上旬





●料金:
80分2万円





●ルックス:★4.0
可愛いとは思います。
写真と動画を見ると雰囲気はそのような感じです。 目をもう少し細くした感じかと。





●スタイル:#点数をコメントで教えて。
墨はありません。
胸はミニメロンのようなEカップ。しかし、 よくありがちなギニュー特戦隊仕様です。
レギュラー体系です。
身長は155cm程度ですね。
お肌は取り立てて色白ではなく普通、カサカサではない、といった ところですかね。





●プレイ:★3.9
当日、予約時間少し前位にホテルで待っていたところ、 お店の方から少し遅れるとの電話。
これは帰りに間に合うか・・・と思っていながら待って30分。
長い時間でした(笑)
ピンポンがようやく鳴って、 なかなか可愛いのと声がアニメ声でちょっとうれしい。
舌ったらずな感じがちょっとロリっぽくてよいです。
服装は、ちょっとしたアイドル風の衣装で、胸は大きくこれは! と思いました。
(しかし、後程特戦隊とわかりましたが)

お風呂に一緒に入るのが好きなのでお願いしたところ
【OK!】といってもらい、裸でまず鏡の前でチカチカ。
胸をもみながらのチカチカはいいもんですね(変態)。

泡洗いは乳首と息子だけで、こちらからの洗いは遠慮されました。
一緒にお風呂へはいってFK。
Kがあまり好きではないと教えてくれたものの、 きちんと応えてくれます。
本当はお風呂で楽しみたかったのですが、ダメでした。

拭きアシストはありませんでしたが、拭き終わってからベッドへ。
ちょっと暗めにされたのちに布団に二人で潜ります。
最初は抱き合ってDK。
ちょっとアソコをさわさわしているとみかんちゃんからTN。
続けてFに移行。
優しい感じでカポカポするようなF。
ある程度硬度が出たので、そのあとはこちらからKN。
足を抱えて胸をいじり、の3点攻めでゆっくりと。
気持ちいいようではあるのですが、そこまで声は出ず&震えず。

再びみかんちゃんからTNとFをしてもらってから69を要求する と嫌がられそのままスマタへ。
こちらの硬度があまりないのにもかかわらず、 キュンキュンと締まります!
準半島+マニュアル搾精仕様とは、 瞬撃の帝王としては耐えられません(笑)
正、背、騎と楽しんであっという間に・・・。
Kよりもスマタ好きと言っていたのにダメでした。
ただ、気持ち良いから大丈夫~といわれました。





●その他:
日本語は片言で、英語の方がうまそうです。
22歳だと自分で言っていました。
予約の時は男性で、2日前にもう一度電話してくださいといわれ
きちんと電話したら、今度は女性。
あれ、今日の予約でしたっけ?といわれて、上述のことを伝えると
笑いながら当日1時間前でお願いしますと言われました。
ちょっと連絡がうまくいっていないみたいでした。





●総合:
★4.0
アニメ声とロリっぽい感じがよかったです。

●お勧めの人:
・ロリっぽい雰囲気が好きな人
・ギニュー特戦隊でも巨乳がいい人
・アニメ声が好き

●お勧めしない人:
・細さ一番
・貧乳好きor特戦隊は嫌
・K大好き
・プロ系