#他所の提灯レポートに騙されてしまったそうです。

ベテランでフィガロさんでもやられてしまうんですね。。。。






●投稿者名:
フィガロさん(投稿数:23)

http://loanimai-matome.blog.jp/author_fygaro



またもダブルヘッダーに臨み 
今日は2戦2敗。レポは勘弁。 


で、撤退すればまだ良かったんだが。 


シュシュの新人2人とも入れず、俺韓のアンズ、ニュースタイルのディズニー、新赤葡萄酒ユーと迷った末にT.O.Pのアンナ嬢を呼ぶ。 






●投稿者の好み 
◇ルックスのストライクゾーンは広い

◇スタイル
理想は160~165センチ前後のムチムチグラマー~レギュラー
極度のお尻フェチ•••大きくて丸いお尻を好む。
オッパイは美乳なら大きさと真偽はどうでも良い
UHは自然を好む

・見た目30代後半まで可。ロリ志向は少ない
・素人系~準プロ系
・会話・性格重視
・喫煙者は出来れば避けたいが上記条件に合致すればガマン
・着帽可





●店名:
T.O.P(ティーオーピー)

#上部メニューバーの「◆韓デリ店」から
 少しの間は上部の<注目店>に入れておきます。 





●嬢名:
アンナ
T162 B90(E) W55 H81





●ルックス:★3.7
顔立ちは綺麗。ヨーカドーの化粧品売り場のおばちゃん風(ナンノコッチャ)。後半だと思うが若さ無し。 





●スタイル:★3.0
分かっていたけどかなりのポチャ。許容範囲を越す。身長高いポチャは結構好きだが、160以下?だと、ただのポチャにしか見えん。 





●プレイ:★3.9
フェラ絶品。だがDK15秒、アソコは肉厚ならではの包まれ感あるが、(図体も)マグロっぽくて、こちらのテンション上がらず。スマタは、正常、側、バック、飽きてきたので騎乗で猛烈に腰振ってもらって10秒で果てた。満足感ほぼなし。 
お仕事感満載。 






●総合:
★3.3 

あとで考えると2人ともミヤネヨレベル。何で招き入れちゃったのか猛烈に後悔。 
愚息もろとも、うなだれて帰宅、ガッカリ。 


















これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。