#投稿者さん達から、掲載は控えさせて欲しいとの未出の貴重な情報が沢山きます。
そのレポートを出すとお嬢さん達に確実にマイナスだからとの理由です。

ここの投稿者の皆さんはホントに優しい方ばかりです。

なんでもバラして嬢を貶めてその店の新たな嬢を呼ぶ資金を枯渇させてるにも関わらず、良い嬢が来ないなんて文句いう人達とは大違いです。



管理人の本音としては、貴重な情報の宝庫なので出したい気持ちも強いのですが、それがお店・お嬢さん、引いては業界に明らかにマイナスならと。。。

(でも、その程度のマイナスのレベルなら公開したい・・・)












●投稿者名:
AYさん (投稿数:26)

http://loanimai-matome.blog.jp/author_ay




●投稿者名:
AYさん


いい娘なんですが…
もう少し若ければ…
ということで辛めに点数つけますので、とりあえず情報共有ということで(^^;;
単に自分用のメモなので取り扱いはお任せします。

介護疲れを癒すために、上手くいかないプロジェクトのストレスを解消するために、そしてカウントダウンを始めた息子の機能低下を食い止めるために(^^;;
オキニは本日お休みのため、急遽、谷突撃アドベンチャーになっちゃいました(^^;;





●投稿者の好み:
・20代前半〜中盤中心。
・ルックス重視で、キレカワが好み。評価はおそらく甘め(^^;;
・巨乳よりはCカップ位のスレンダー好み。
・太ってる娘は苦手(^^;;
・最近、オッパイは、やっぱり天然の柔らかい方がいいと思っている。





●お店:
火の鳥





●嬢名:
☆日本初新人1☆(19)
T151 B85(B) W52 H84





●対戦日:
2017年10月下旬(稼働初日)





●料金:120分 30,000円 

①ルックス  ★4.0
整った顔立ちで、ガチ若狙いでない限りドアキャンはないレベルだと思います。
悪くはないけど、率直に言えば、もう少し若ければいいな(^^;;
多分、中盤〜後半と想定。

②スタイル ★4.1
スタイルいい方です。
形の綺麗なおっぱいで、輪っかは普通。沈着は殆ど無かったような…
とても柔らかいので、多分、天然。
スミは後述
ピアス無し
お腹は少し油断がありますが、全く気になるレベルではありません。
UHは大好きなナチュラルですが、多分、少し手入れしてると思います。

③プレイ:★4.2
きちんと衣類をハンガーに。
チカチカは服を脱ぐ前に。
シャワーでは、丁寧にハンド。
拭きアシ無し。
まあ、初日なので何も分からないのは当然ですね。
ベッドに移って、彼女先行でTN→F(^^)
Fはあまり慣れてなくて?
力加減がちょっと強め(^^;;
改善の余地有り。
攻守交代で、TN→KN
秘密の貝を鑑賞。こじんまりして形のいい秘貝です。
息子が元気なので、スマタへ。
キツいです。入り口からずっと。
最初は奥までは届かず、馴染ませながらゆっくりと…
凄く気持ち良く…年老いた息子はあっという間に…逝っちゃいました(^^)
半島認定、保証付です。
伺い無し
シャワーダッシュ無し


④その他:4.2
日本語は無理です。英語も無理。なので、翻訳ソフト必須。彼女が自分のスマホを駆使して、コミュニケーションとってくれます。
一生懸命コミュニケーションをとろうとする姿勢が好感持てます(^^)
タバコは吸いません。
お酒、好きです。そして、飲みます(^^)
韓デリで、ビールで乾杯は初めて(^^)
京畿道出身

⑤総合:4.2
瀕死状態の逝けずのムスコをイカせてくれて、楽しかったので、応援の気持ちを込めて、甘いかなぁと思いつつ、4点越え(^^;;

●お勧めの人:
・小柄、天然乳、半島が好きな方

●お勧めしない人:
・ガチ若好みの方

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。