●投稿者名:
エキゾーさん(投稿数:6)

韓デリ 4、和デリ 1 に続いて6作目のレポートとなる今回はパックマンさん
身内にナンバーワンがいましたさんのレポで超半島仕様と取り上げられている
ガールクラッシュ ラブ嬢の半島具合を確かめるべく凸してきました。





●投稿者の好み:
・ガチ若
・小柄
・色白
・おっぱいはサイズより形、お椀型で乳首が上向きなら最高、
・乳輪、乳首小さめが萌える





●お店:
ガールクラッシュ

#上部メニューバーの「◆韓デリ店」から
 少しの間は上部の<注目店>に入れておきます。 




●嬢名:
ラブ    T160 B89(D) W54 H80





●対戦日:
10月下旬





●料金:
100分 \25,000円





●ルックス:★ 3.7
ちょいポチャというかむっちり系というか・・・

◎嬢の推定年齢:
中盤から後半くらいでしょうか、未確認

◎化粧の濃さ:
薄め

◎在籍写真とのシンクロ率:
50% 2枚目のバスタブに浸かっている写真が近いです。
細目に修正してあります。
嬢曰く「写真と一緒でしょ~、ちょっと細目に修正してるけど」
あと、二重まぶたが結構濃い目です。





●スタイル:★ 3.7
◎オッパイ:
ドーンと存在感があります、このサイズにしては乳輪・乳首は普通サイズかと

◎お腹周り:
油断があるというか全体的にむっちり感があります。

◎アンダーヘア:
上の方はナチュラルで、周りはありませんので舐めるのに支障なし

◎肌質:
すべすべーという感じではありませんが綺麗な方だと思います。





●プレイ:★ 4.2
ドアオープンから「こんにちは、初めまして」、いきなり流暢な日本語
で始まります、むっちり感はほかの先輩方のレポを見ていたので特に
問題ありませんでした。
ソファでの挨拶トークも非常にフレンドリーですべて日本語で、服の上から
オッパイモミモミでボリューム感を味わいます。
寒いねーとか話しながら、お風呂にお湯入れてるから温まろうかと提案すると
ノリノリで脱ぎアシありで服を脱いで洗面台へ「オッパ、もう歯磨いたんだ」
歯磨きは飛ばしてシャワーへ。
洗いは軽くでお風呂に入り、後ろからおっぱいモミモミ、嬢は自分の愚息をさわさわ
しながら雑談などして軽く流して出ようとするとバスタオルで拭いてくれます。

ベッドではこちらが先攻でDKを交えながら上から舐めていきますが、喘ぎ声が良い感じです。
足まで舐めて本丸をせま始めると鳴きもヒートアップ、その後交代でZLからNFしてもら
ましたが、まぁ特別のテクは感じませんでした。
再度こちらからの攻めでアヘアヘ声からのスマタのお誘い、まぁ~スゴイこと!!
どの体位でもギチギチです、絶叫系のヨガリ声も興奮度を盛り上げてくれます。
むっちり体系なので抱き心地は非常に良いです。

対戦後は再度お風呂に浸かりながら雑談タイムで楽しみました。
最初は日本の水が合わずに蕁麻疹が出たけど、お医者さんに連れて行ってもらって
飲み薬と塗り薬で治療して、治ってからは蕁麻疹が出なくなったとのことです。

◎DKの有無:
有り

◎女性の感度:
非常に好感度、クリちゃんは特に感じるらしい

◎指入れの有無:
Pモードで

◎フェラのうまさ:
特別うまいという感じではありません。

◎攻め派、受け身派、両方得意か?
どちらかと言えば受け身派だと思います。

◎特別なテク:
正スマタでは下kらT首をさわさわして来たり舐めてきたりします。

◎スマタ:
これぞ超半島!と言えるスゴさ





●その他:
◎喫煙の有無(口臭の有無):
ありません、昔は吸ってたけど止めたと言ってました。

◎刺青の有無:
無し

◎特別臭いがある等 :
無し

◎お仕事の経験の有無:
今回が初来日と言ってました。

◎雰囲気:
とにかく良く話すしこちらの話を良く聞く姿勢で話が弾みます。
お酒が好きと言っているのでお酒を飲みながらというのも楽しいんで
しょうね。

◎会話した内容:
日本語は韓国で覚えたそうです、この仕事をするにあたって
コミュニケーションも重要視しているようで、翻訳機で話せるよ
というと、「最初の1回はそれでもいいけど、リピートしてもらうためには
やはりこちらが話せないとお客さんはメンドクサイでしょ」
一生懸命です。

◎性格:
明るいです、場を盛り上げようとする配慮が見られます。





●総合:
★4.0
ルックス・スタイルは人により好みがあるので非常に良いお嬢さんですが
万人にお勧めできるかというと・・・自分もスタイルはもう少し痩せてた方が
いいかな、好みの境界線上という印象です。
ただ、それ以上にホスピレベルが高く、何より超のつく半島仕様は上記のすべてを
凌駕するものがあると思います。

●お勧めの人:
・半島重視な方
・むっちりが許容できる方
・会話やホスピなど癒されたい方

●お勧めしない人:
・長身・スレンダー好きな方
・ガチ若好きな方
・ルックス重視の方












これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。