●投稿者名:
ウリハナさん(投稿数:4)





●投稿者の好み
・素人系、清楚系、学生系
・黒髪
・巨乳(偽乳不可)、油断可
・KPOPガールズグループ Apink





●お店:
きゅーきゅー

#上部メニューバーの「◆韓デリ店」から
 少しの間は上部の<注目店>に入れておきます。 





●嬢名:
新人E





●料金
80分 17,000円





●対戦日
10月上旬

一度、東南アジア系もチャレンジときゅーきゅー突撃。3日限定嬢とA、C、Eで悩み、ママに聞いて一番若いというE嬢にしました。
ホテル:ホテルEXE入店




●ルックス:★3.4
ぱっと見美人かと思う造作がでかい顔なのですが化粧が下手で台無し。ローラみたいな子に会いたかったなー。日本の水が合わないみたいで肌荒れ。こんばんわーっと日本語でご挨拶。どこの出身なの?タイよ。お父さんが韓国人、お母さんはタイ人だそうです。お茶飲みながら片言日本語で会話成立。雑談後シャワー。洗いは普通。拭きアシあり。





●スタイル:★3.8
脱いだら細い。おっぱいはDくらい少ハリがない。くびれはあり、背中肩に呪文が書いてある





●プレイ:★4.1
シャワーからベッドへ。ライトダウン要求なし。DKしようとしたらタイでは舌絡ませるのは恥ずかしい。チュッチュが普通ですと。日本でベロベロチューしないと人気でないよ。というと一回だけチャレンジ。さて今後はどーなるのか。少しシワシワの乳首舐めてたらピンコ立ち。クリもすごく感じるようです。感じ方は半端なくビクンビクンと濡れは普通でしたがいっちゃいました。
トイレダッシュあり。

◎女の子の感度
かなり敏感。いくと半島仕様。




●その他:
日本語も英語も少しはなせます。韓国語は少しだけ。
寿司大好き。カロリー気にしてかお土産のロールケーキは生クリーム残して食べてました。





●総評:
★3.3
反応は楽しいのだが韓国語しゃべらないと萌えないのかも。

●お勧めの人:
・素人が好きな方
・細身の好きな人
・美人が好きな方

●お勧めしない人:
・ホスピがないとだめな方
・完プロが好きな方




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。