●投稿者名:
なっとさん (投稿数:11)

http://loanimai-matome.blog.jp/author_natto



●投稿者の好み:
・胸の大きさ重視、多少ぽっちゃりでもオッケー!






●お店:
プリンセスプリンセス

#上部メニューバーの「◆韓デリ店」から
 少しの間は上部の<注目店>に入れておきます。 




●嬢名:
テンシ





●対戦日:
10月


●料金:
通常通りの値段





●ルックス:★4.0
◎嬢の推定年齢:
20代半〜後半位かと

◎化粧の濃さ:
ナチュラルメイクでもともと色白で肌が綺麗なようで化粧も薄くてちょうど合ってました。

◎在籍写真とのシンクロ率:
HPは大分加工されてますので当てになりませんが、全く問題ない美人さんです。
メモ細めですが大きめでシュッとした顔つきの卵型です。





●スタイル:★4.8
スタイルはほぼ完璧です!!

◎オッパイ:
Fカップのロケットおっぱい!
少し形を保つモノがはいってるぽいですが、全然見た目からは分からなく、触り心地も問題ないです。
乳首を薄ピンクで肌が綺麗で最高でした!!

◎お腹周り:
クビレており全く油断はないです!

◎アンダーヘア:
お手入れされてます。薄めのアンダーヘアーで綺麗でした!





●プレイ:★4.8
◎DKの有無:
DKはガンガン向こうから下も絡めてくれて濃厚に出来ます!

◎女性の感度:
胸をまず攻めさせて頂きました!
感度もよく、乳首は比較的小さいですが肌が綺麗なため舐めごたえがありました!
また、胸も強めに揉んで欲しいのか向こう自ら手をリードして胸を揉まされまして興奮しました!

下の方は綺麗で小さめの作りで舐めると泉もドンドン出てきて感度もよく嬢も気持ちよさそうでした!
入口周りを指で触っても特に拒否がなかったのでもしかしたら手マンはオッケーなのかもしれないです。

向こうからの攻めも濃厚で、乳首舐めも力加減がちょうど良く本当に気持ちよかったです。
下の方も自ら奥深く咥えてくれてイマラチオ気味でかなり上手でした!
また、玉からAN舐めも流れでしてくれて久々に濃厚なプレイができました!
また、パイズリをお願いしたらしてくれた為、ぎこちなさはありましたが一生懸命で本当に良かったです!





●その他:
◎喫煙の有無(口臭の有無):
タバコは吸うようですが気を使って頂いたのかは特に吸わなかったです。

◎刺青の有無:
肩周り?と腰回りに天使がいました。

◎特別臭いがある等 :
無いです!

◎雰囲気:
恋人気分でいちゃいちゃできて本当に心地よい時間でした!
お嬢さんからもドンドン話を振ってくれて、布団の中ピッタリとくっつきながらいろいろ話せて癒されました!

◎会話した内容:
好きな食べ物やどこに観光行ったことあるかなど





●総合:
★4.5
BBSには4.2と書きましたが改めてレポート書いてましたらかなり良くなってきて、ここの数値になりました!

また入れる機会があれば是非裏返したいと思います。〔10/11までの滞在予定です〕

●お勧めの人:
・天然巨乳が好きな方
・スレンダーが好きな方
・濃厚サービスを受けたい方
・癒されたい方

●お勧めしないない人:
・かなりのヴジュアル重視の方
・ギニュー特戦隊がダメな方






#残り滞在期間短いので直ぐに掲載しました。(貰ってすぐに出してますよ)















これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。