●投稿者名:
委員長さん(投稿数:3)


ドーピングテストを兼ね
行って来ました。




●投稿者の好み:
・30アンダー
・色白、クビレ
・積極的なDKは燃えます
・基本受身?→完プロ系が好み?





●お店:
きゅーきゅー


#上部メニューバーの「韓デリ店」から
 少しの間は上部の<注目店>に入れておきます。 





●嬢名:
テチシャ





●対戦日:
9月中旬




●料金:
120分 21000円

○ドラフト
メルマガで新人入店を知りきゅーきゅーへ電話するも予約取れず、ならばどの子が空いてるのか聞いたところ、二人空いてるとのこと。
おそらくタイ人だと思いますが、ドーピングテストを兼ねて、思いきって行って来ました。

○30分前くらいに谷入りし、チェックイン。
店に電話ししばらくすると嬢到着。





●ルックス:★3.3
いかにも南方系の顔だち、色黒です。化粧もちゃんとしており、南方系なりのかわいさです。私的には問題なく普通にかわいいです。二十歳と言っていましたが、顔だけならハタチも含め、前半に見えなくもないです。





●スタイル:★3.0
Cカップ。背は普通。レギュラーな感じです。お腹回りに油断あり。ただ南方系だからなのか、残念なことに体毛(産毛)が濃い感じです。クビレはあまりないです。





●プレイ:★4.0
シャワーで洗ってもらい、その後チカチカ。ベッドでCN、NF、69、騎後から、後でNNフィニッシュ。NFは時々歯が当たるのがイマイチですが、クリを責めるとそこそこ鳴きます。入口は狭いです。半島?ですかね。
2回戦は、CN、NF、ガッツリDK有りの騎前で鶯谷流標準で納竿。





●その他:★3.5
タバコ臭無し。マン臭無し。DK臭ちょっと有り。会話は互いに英語とスマホ翻訳です。ご挨拶F無し。シャワー手洗い。拭きアシスト無し。エレキスでバイバイ。




●総合:
★3.5
予想通り、タイ人でした。G着だと思っていたので、NNだと思いませんでした。ドーピングテストについては、2回戦で出たかどうか不明ですが、一応使えました。














これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。