●投稿者名:
ハッピーライフさん (投稿数:13)
http://loanimai-matome.blog.jp/author_happylife
●投稿者の好み:
・細身の可愛い系
・美乳
・最近は終わり良ければ全て良し。
・細身基準は厳しい?です
●お店:
ロリス
#上部メニューバーの「韓デリ店」から
少しの間は上部の<注目店>に入れておきます。
●嬢名:
せいそ
●対戦日:
稼働初日
#このレポートを貰ったのは 9/2 です。
当時、未出新人にも関わらず直ぐに出すの忘れてました。。。
●料金:
120分 30000 円
●ルックス:★4.5
写真も無い状態で予約…
ドッキドキの瞬間です。
コンコン…んっ私のとこか?
覗いて見るとお嬢さんが立ってます。
初来日は本当でしょう。
顔は結構可愛いと思います
何故かと言うと笑うと倉科カナ居ました。
キャンセルは無いでしょう。
明るめで綺麗なストレートロング。
暫し緊張をほぐし為の談笑…
綺麗系入った癒し系?
日本語レベル5段階中0.9
ほほ話せません。
翻訳アプリの出番です( ̄^ ̄)ゞ
●スタイル:★4.2
身長163ほどレギュラー+位。
細身好きの私が気になりませんでした。
肌は白くて綺麗です。
墨なし。
乳は天然C~D重力に負けてます。
沈着あり。
みなさんパイパンですよ~(笑)
●プレイ:★ 4.3
談笑中笑顔が可愛いくて
FKしちゃいましたが(笑)
拒否する事なく手を繋ぎながら
チカチカ&シャワーへ
全身ハンドでの洗い中もFK(笑)
我が息子にも挨拶チュッ
脱ぎアシ、拭きアシあり。
おっ いいお嬢さんの予感がするな。
さぁて、試合開始
お嬢さんからの口撃
ZLからの優しい大好物なNF
次は私からの攻撃
大好物なDKはいつでも、どこでも、
どこまでも(笑)
良いお嬢さん確定です。
首はちょっとカンジロかな
栗も92の方がお好みです。
和式スマタ対決
感度は良好のようで
オーマイガッ頂きました(笑)
インターバル中もイチャイチャ
FK、DK、さわさわ
からの2回戦突入
かなり久々の2回ボーイでした。
●その他: ★4.7
私の韓国語レベル5段階中0.2
チカチカとカンジロしか使いません。
が嫌な気分にならずコミュニケーション取れて楽しい時間が過ごせました。
あるお嬢さんが言ってました…
「私は鏡」 名言ですね。
優しく笑顔で超エロ紳士に。。
●総合:
★4.4
攻めダルマには物足りないかと
思ってたのですが2回達成したので
プレイだけでは無い満足感でした。
その他が1番重要な気がしてます。
非喫煙者。
お酒も飲みません。
●お勧めの人:
・優しい人。
・その他を重要視する人。
・DK大好きな人。
・私の似タレを信じて
似てなくても怒らない人。
●お勧めしない人:
・乱暴な人。
・日本語でコミュ取る人。
・攻めダルマな人。
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
コメント
コメント一覧
倉科カナですと⁈
倉科カナ似のお嬢さんとDK三昧。
そして色白に天然ボイン。
完全にドラフトです^_^
私責めダルマですがこのお嬢さんは何か
違う満足感がありそうです。
レポありがとうございました。
倉科カナ似のパイパン❗️
刑事7人を観ていた私としてはとても大きな釣り針です。
私は鏡
確かにその通りですよね。
私もエロ紳士で居られるよう精進します。
レポありがとうございます。
多いです。=ラブフォーさんのカテも多いです。
ロリス=イマイさんカテ多しって
イメージですけど、違いますかね?
そういえば、去年レモン嬢も対戦しましたが
顔は綺麗でした。
コミュはイマイチでしたがプレイは良かった
記憶が…
メガヒットは無いですが悪い印象も
無いですね。
プチヒット…確かに(笑)
今はプリマ大忙しでしょうね〜
まあ慌てずゆっくり待ちますよ^ ^
ラブフォーさんはダイヤの原石見つける
イメージですね^ ^
新人2人も気になりますね〜^ ^
HPに写真上がってましたが…
なんとなく本人だとわかりますが
あまりハッキリと覚えてないかな…
意外と忘れちゃうもんですね(笑)
DK拒否無しでいいお嬢さん確定したので
多少のカンジロはしょうがないとの記憶です。
あくまで笑顔で倉科カナですからね〜
笑う前は誰に似てるかなぁって
思ってましたが…
笑顔があっと似てる〜って
すぐに名前が出て来ないオヤジでした(笑)
すぐに倉科カナの画像検索して
並べて見たので自信あり?(笑)
髪が、綺麗なので加点してます(笑)
機会があれば^ ^
> ロリスって、忘れた頃に今みたくプチヒットな嬢が居る感じがします。
私の感覚だと年1では大ヒットがいるんですよね(モチロン私のカテに合ってるってだけですが)
3ヵ月に1回はスマッシュヒットがいるって感じがしてます。
ロリスって、忘れた頃に今みたくプチヒットな嬢が居る感じがします。
プリマが派手なのに比べると、地味なんですけどね(^-^)
割りと、ラブフォーさんが見っけてくるイメージも有るんですが、今回はハッピーライフさんでしたね。
流石で御座います。
レポ有難うございましたm(__)m
倉科カナとの濃厚DK対戦
おめでとうございます(^o^)
本当に倉科カナ居ましたか~(笑笑笑)
冗談です(^^;
>優しい人。
たぶん大丈夫です・・・
>その他を重要視する人。
なんどろー?
>DK大好きな人。
だーい好きです(///∇///)
>私の似タレを信じて
似てなくても怒らない人。
保留にしましょう(笑)
倉科カナに会いたいので
機会があったら会いに行きたいと思います!
レポありがとうございました(^_-)
オオッ、倉科かな似で天然パイにパイパン。
私の大好きなワードが満載!
こんな良さげな嬢を今まで見逃していたなんて・・・(/≧◇≦\)