●投稿者名:
ハッピーライフさん (投稿数:13)

http://loanimai-matome.blog.jp/author_happylife





●投稿者の好み:
・細身の可愛い系
・美乳 
・最近は終わり良ければ全て良し。
・細身基準は厳しい?です




●お店:
ロリス

#上部メニューバーの「韓デリ店」から
 少しの間は上部の<注目店>に入れておきます。 




●嬢名:
せいそ





●対戦日:
稼働初日

#このレポートを貰ったのは 9/2 です。
当時、未出新人にも関わらず直ぐに出すの忘れてました。。。




●料金:
120分  30000 円





●ルックス:★4.5

写真も無い状態で予約…
ドッキドキの瞬間です。
コンコン…んっ私のとこか?
覗いて見るとお嬢さんが立ってます。
初来日は本当でしょう。

顔は結構可愛いと思います
何故かと言うと笑うと倉科カナ居ました。
キャンセルは無いでしょう。

明るめで綺麗なストレートロング。

暫し緊張をほぐし為の談笑…
綺麗系入った癒し系? 
日本語レベル5段階中0.9
ほほ話せません。
翻訳アプリの出番です( ̄^ ̄)ゞ




●スタイル:★4.2
身長163ほどレギュラー+位。
細身好きの私が気になりませんでした。
肌は白くて綺麗です。
墨なし。
乳は天然C~D重力に負けてます。
沈着あり。

みなさんパイパンですよ~(笑)





●プレイ:★ 4.3
談笑中笑顔が可愛いくて
FKしちゃいましたが(笑)
拒否する事なく手を繋ぎながら
チカチカ&シャワーへ
全身ハンドでの洗い中もFK(笑)
我が息子にも挨拶チュッ
脱ぎアシ、拭きアシあり。

おっ いいお嬢さんの予感がするな。

さぁて、試合開始
お嬢さんからの口撃
ZLからの優しい大好物なNF

次は私からの攻撃
大好物なDKはいつでも、どこでも、
どこまでも(笑)
良いお嬢さん確定です。

首はちょっとカンジロかな
栗も92の方がお好みです。

和式スマタ対決
感度は良好のようで
オーマイガッ頂きました(笑)

インターバル中もイチャイチャ
FK、DK、さわさわ
からの2回戦突入

かなり久々の2回ボーイでした。





●その他: ★4.7
私の韓国語レベル5段階中0.2
チカチカとカンジロしか使いません。
が嫌な気分にならずコミュニケーション取れて楽しい時間が過ごせました。

あるお嬢さんが言ってました…
「私は鏡」 名言ですね。

優しく笑顔で超エロ紳士に。。





●総合:
★4.4

攻めダルマには物足りないかと
思ってたのですが2回達成したので
プレイだけでは無い満足感でした。

その他が1番重要な気がしてます。

非喫煙者。
お酒も飲みません。

●お勧めの人:
・優しい人。
・その他を重要視する人。
・DK大好きな人。
・私の似タレを信じて
    似てなくても怒らない人。

●お勧めしない人:
・乱暴な人。
・日本語でコミュ取る人。
・攻めダルマな人。















これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。