●投稿者:
モンフィスさん (投稿数:5)
http://loanimai-matome.blog.jp/archives/cat_467659.html
お疲れ様です。
モンフィスです。
人妻系お店のレポです
●投稿者の好み:
・できれば若い子が好きだが30代中盤までならOK
・胸が大きほうが好きで普通体型位がいい
・パイパン好き
・胸が大きくなくて、30代でも裏を返していることもある
●お店:
エプロンのしろうと妻達
#上部メニューバーの「◆風俗店」から
少しの間は上部の<着目店><着目嬢>
「エプロンのしろうと妻達」
に入れておきます。
●嬢名:
のぞみ
●対戦日:
今年
●料金:
80分 16000円弱
●ルックス:★3.3
可もなく不可もなくな感じ
◎嬢の推定年齢
30代中盤以降かな
◎化粧の濃さ
普通
◎在籍写真とのシンクロ率
そこまでの差異はない
●スタイル:★3.8
◎オッパイ
ちゃんとFくらいあり乳首も乳輪も小さく張りがあり美乳でした。
◎お腹周り
お腹少し出てますね
◎アンダーヘア
上部に少しだったかと
●プレイ:★2.8
◎DKの有無
有。結構濃厚に答えてくれます。
◎女性の感度
下を攻めると凄い感じます
◎指入れの有無
有。
◎フェ ラのうまさ
ノーコメント
◎攻め派、受け
受け派
◎
特別なテク
●その他:
◎喫煙の有無(口臭の有無)
無し
◎刺青の有無
無し
◎特別臭いがある等
下の方が少し蒸れた匂いがしました
◎お仕事の経験の有無
有りそう
◎雰囲気
サバサバ?でも少し気遣い?
◎性格
いい方だとは思うんですが、何か噛み合わない感じでした
●総合:
★2.9
価格としてはいいんですが、相性もあるのかあとはプレイでのオンオフみたいなのが
ありすぎのるのかあまり楽しめなかったですね。
~2.9 :オススメ出来ない。(0.0~2.9 の間で)
★3.0~ :楽しめた(3.0~3.4 の間で)
★3.5~ :十分楽しめた。非常に楽しめた。(3.5~3.9 の間で)
★4.0~ :満足した。十分、非常満足した。(4.0~4.4の間で)
★4.5~ :大満足。(4.5~5.0 の間で)
●お勧めの人:
・美巨乳好き
・DK好き
●お勧めしない人:
・若い人がいい人
・いちゃいちゃしたい人
・濃厚なプレイがしたい人
・楽しく過ごしたい人
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
コメント
コメント一覧
他の人の体験談は聞いたことはないですが、自分だけその対応だったとしたらショックですね〜
でもそんな感じはしない感じもしました。ただ、やはり相性もあるのかと思います。一応低いとはいえランキングにも入ってますからね。
プレイは自分の時だけ?なんて言うのは少ないものですし、楽しそうな雰囲気が無いのは残念ですね。(自分の時だけにオマケして貰ったと言うならラッキーですが、これも少ないだろうな。苦笑。)
それを期待していたのに、あれ?となり、ああ…と悲しくなる感じです。
合わなかったのか手抜きされたのか、どちらにせよ虚しくなりました。
お店の設定を最初から無視されると、その後はどうしても盛り上がれませんよね。
今回はわかりませんが、時に手抜きでそういう流れに持ってく嬢もいたりして。
その時は辛いわー。
風歴が長いのかもしれませんね。
今回技の熟練度を求めて行ったのですが、それも空振りに終わった感じでした。
どっちも無く、虚しく帰路に着きました笑
自分は紹介動画を見て期待して行ったのですが、思ったようなものでもなく期待値が高すぎたこともあり全然合いませんでしたね。
本当に難しい所ですね。
対戦お疲れさまでした。
私もたまに人妻店に行くのですが、
気が効いて熟練の技がある反面、若さは当然ないし、演技っぽさを感じたりオンオフがはっきりしていたり感じることもあり、両方求めるよはなかなか難しいですよね。
レポートありがとうございました。
Pモードの内容みてからだとその総合点数になっちゃいますね!
この遊びの難しいところですね。お疲れ様でございました。