爆乳嬢との風俗体験レポートは⇒こちら参照
(とにかく、大きいオッパイ大好き派の方へ)
カインさん(投稿数:17)
→投稿者のレポートは下記から
http://loanimai-matome.blog.jp/author_cain
●投稿者の好み:
・顔(外見)重視
・若くてスレンダー好き
●お店:
●嬢名:
結城あんな
#上部メニューバーの「◆風俗店」から
少しの間は上部の<着目店><着目嬢>
「Gカップ 結城あんな ウルトラプラチナム 在籍」
に入れておきます。 (<要注目店>の少し下です。)
●対戦日:
身バレ防止で秘匿
#2019年6月に貰ったレポートです。その前提でお読みください。
#2019年6月に貰ったレポートです。その前提でお読みください。
●料金:
75分24,000円+ホテル代
●ルックス:★3.0
ちょっと写真のイメージで入ると違うと感じると思う。
目はあそこまで大きくパッチリではなく、もう少しシュッと細い。
ただし可愛くないとかではない。
◎嬢の推定年齢:
24~25くらい
◎化粧の濃さ:
ナチュラル(もっとバッチリしたら、より可愛くなりそう)
◎在籍写真とのシンクロ率:
50%(写真は盛り過ぎ)
●スタイル:★3.8
スタイルは良い。
全体的に細めで、出る所は出てる感じ。
全体的に細めで、出る所は出てる感じ。
自分は好きな体型。
◎オッパイ:
Gカップとの事だが見た目だとFくらい
乳首や乳輪も、胸の形は綺麗。
◎お腹周り:
クビレあり(ほとんど油断はなかった)
◎アンダーヘア:
忘れた(濃くはなかったと思います)
◎肌質:
スベスベだが荒れてる場所もあり
●プレイ:★3.5
イチャイチャ系だと思います。
けっこう積極的で最初から最後まで密着して来てくれました。
恋人感覚で楽しめるので癒しを求める人にもいいと思います。
けっこう積極的で最初から最後まで密着して来てくれました。
恋人感覚で楽しめるので癒しを求める人にもいいと思います。
自分がSなので責めてる事多かったですが、感じ方からしてもMだと思います。
全身を舐め回してくれたプレイは気持ち良かった。
◎DKの有無:
あり(濃厚なのにも対応可)
◎女性の感度:
良かった
◎指入れの有無:
2本までは入れました。
◎フェラのうまさ:
これは普通かな。
ゆっくりくわえ込む感じで、激しさはない。
ゆっくりくわえ込む感じで、激しさはない。
◎攻め派、受け身派、両方得意か?
おそらくは受け身派
◎特別なテク:
パイズリしてくれたが、そんなに気持ち良くはなかった。
◎スマタ:
普通
●その他:
◎喫煙の有無(口臭の有無):
ないと思う(自分といる時は吸っていなかった)
◎刺青の有無:
なし
◎特別臭いがある等 :
なし
◎お仕事の経験の有無:
確認しなかったので不明
◎雰囲気:
OLさん
◎会話した内容:
プライベートな事
◎性格:
HPのプロフィール通り不思議ちゃん要素あり
●総合:
★3.3
自分はルックスには厳しめなので、もっと点数高く付ける人いると思います。
正直タイプではなかったですが、プレイが進むに連れて可愛く見えてきましたし。
不思議ちゃんと書いてますがメンヘラとかではなく、会話が上手く噛み合わない事があったので。
(自分は気にならないレベルです)
正直タイプではなかったですが、プレイが進むに連れて可愛く見えてきましたし。
不思議ちゃんと書いてますがメンヘラとかではなく、会話が上手く噛み合わない事があったので。
(自分は気にならないレベルです)
●お勧めの人:
・スレンダーなのにおっぱいもある娘が好きな方
・癒しを求める方
●お勧めしない人:
・不思議ちゃん苦手な方
爆乳嬢との風俗体験レポートは⇒こちら参照
(とにかく、大きいオッパイ大好き派の方へ)
以下のプライベートモードは、継続的な投稿者の方のみが閲覧可能です。
読みたい方で、継続的な情報交換を希望する方は、こちら を読んだ上で 情報交換希望者 からご連絡下さい。
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
コメント
コメント一覧
コメントありがとうございます。当時は知りませんがおそらく2年前と接客も変わってなさそうに感じました。マイペースところありましたし。元気そうでしたので是非会いに行ってあげて下さい。嬢も喜ぶと思います。ただ出勤が多くはありませんので、機会が合えばと思います。
コメントありがとうございます。良嬢だと思います。雰囲気の柔らかい娘で、時間が過ぎるのは早く感じました。
コメントありがとうぎざいます。スタイル良かったですよ。
多分2年ほど前に、この嬢に入った事があります。
感度の良い、美乳な子だったように記憶しています。
私は、どうにも受け付けに行くのが面倒な性質なのですが、まだこの嬢が元気でやったるようなら、久しぶりに行ってみようかな。
なかなか良さげな嬢ですね。
スレンダーなのにオッパイもある子大好きです。