ローンイマイです。

動画や写真は下記から見て下さい。


スゲ~美爆乳18歳 池袋チェックイン女子大生とOLコレクション ころん 風俗体験レポート 投稿者:ソクラテスさん

⇒レポート参照


http://loanimai-bigbust.net/fuzoku/20180602-ike-collection-koron-hcup.html



ROM専の方でも流石にこれは被害を受けるなぁ~と思ったのでこちらで公開する事にします。



<ROM専の方へ>

コメントは、ROM専の人に地雷だとは分からないようにして欲しいとお願いしてます。

ただ、あのレポートの画像・動画を見たら、皆が入ってしまいそうだし

このお店自体が 優良店とは程遠い店だと思ってますので、ROM専の方でも被害を最小限にした方が良いとの判断しました。









●投稿者:
ソクラテスさん(投稿数:29)

HPのおっぱい動画見て、たまらず予約。 



●投稿者の好み:
ガチ若、小柄、爆乳好き
多少の油断ありはOK
色白、未経験が大好物、臭いは苦手




●お店: 
池袋チェックイン女子大生とOLコレクション





●嬢名:
ころん(18) T163 B93( Hカップ )  W58 H88 




●ルックス:★1.0

顔は普通以下の想定をはるかに上回るK店超え。





●スタイル:★4.0





●プレイ:★1.0
プレイは不正出血理由に攻められず。会話もひどく事務的。こいつはマジでやばかったですね。



●総合:
★2.0 





ご対面時にはマスク着用してましたが、目つきが悪いです。

ちょっと表現しにくいのですが、気持ち悪い感じです。


これはヤバいなと思いながら、お金を支払いますが無愛想です。


一方的に脱衣を始めながら、不正出血してるからアソコは触らないでくれと説明あり。


話し方が人の話を遮る感じでひどく事務的です。


ただおっぱいは見事です。重量感たっぷりのずっしり系。

これは凄いと呟くと、商売道具ですから優しく触るだけにしてくれと注文がつきます。

その際一瞬表情を和らげますが、歯茎がえぐいです。

シャワー後、ベッドに座ると乳首をつまむなとも。

お客はどうやってフィニッシュしてるか尋ねると、手コキだと。

やっぱりなーと思いながら、プレイは諦めました。 少し口臭もあります。 







#さあ、皆でボロクソにここでは言って下さい(笑)




















以下のプライベートモードは、継続的な投稿者の方のみが閲覧可能です。

読みたい方で、継続的な情報交換を希望する方は、こちら を読んだ上で 情報交換希望者 からご連絡下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。