◆比較対象記事:

やっぱり絶賛です!(マッハさん)

http://loanimai-fuzoku.net/bigbust/20180511-kyoto-takeout-yuuna-hcup.html



●投稿者の好み:
syusyudoramiさん(投稿数:3)





●投稿者の好み:
・会話が弾む子が好きです
・おっぱい大きい子が好きです(Hカップ以上)
・グラビアアイドルのようなスタイルが良い子が好きです
・18〜20代前半が好きです。
・AV女優が好きです。





●料金:
120分 38,000円





●対戦日:
2018年4月





●店名:
テイクアウト京都





●嬢名:
ゆうな  Hカップ

#上部メニューバーの「◆風俗店」から
 少しの間は上部の<着目店><着目嬢>

「超お勧め Hカップ ゆうな 京都テイクアウト」

に入れておきます。 (<要注目店>の少し下です。)




●ルックス: ★3.5
顔は童顔丸顔で可愛らしいです。





●スタイル:★5.0
過去に多くのAV女優と対戦経験ありますが、この子はそこらのAV女優より、スタイルが素晴らしいです。
例えると、グラビアアイドルの岸明日香をもう少し巨乳にした感じです。
肌は白くスベスベで乳首も綺麗な形をしており、大福餅のようなおっぱいです。
Hカップ以上はあります。





●プレイ: ★4
ローションを使ったパイズリは、まさに至高です。ほんとにおっぱいがもちもちでスベスベです。また、素股をお願いしたしたが、騎乗位で揺れる巨乳が迫力満点です。フェラは普通ですが、手コキが手のひらで包み込まれている感覚があり、非常に上手いです。120分でしたが4回も逝かせてくれました。ゴミ箱がティッシュで一杯になりました笑




●総合:
★4.5

この子には4年前から計5回以上通っています。代わりがいません。正直、この子以上のスタイルの良い巨乳ちゃんはそういないと思います。