#同嬢のレポ4連続です。
ここに来てすでに、うちでこの嬢を掲載してる事に気づく始末。。。。。

レポを比較して分かる事はそれぞれ感じ方が相当違うので、色々掲載しないとやはり分からないと言う事ですね。

ヒゲオヤジさん のレポだけ見たら入ろうと思わないし、他の方のレポと比較しないとね。

対戦時期がそれぞれ違うのでそこも考慮して下さい。
OPPさんの対戦時期が4ヵ月ほど前で一番新しいです。

全員に共通するのは・・・・






●投稿者名:
バスケスさん(投稿数:5)

http://loanimai-matome.blog.jp/author_basukesu



ハンゲームさんのレポを見て、後追いさせて頂きました。

ハンゲームさんのレポ






●投稿者の好み:
・顔よりスタイル重視
・巨乳、巨尻好き、ややポチャまでOK(ポチャなら顔次第)
 




●お店: 
ぷるるんギャング

#上部メニューバーの「◆風俗店」から
 少しの間は上部の<着目店><着目嬢>

「ぷるるんギャング たえ Iカップ」

に入れておきます。 (<要注目店>の少し下です。)


※このようにしてる理由はこちらを読んで下さい。




●嬢名:
たえ 107(I cup)・59・89






●対戦日:
#このレポートを貰ったのは 2016年7月です。
随分と時間も経過してるので、今同様の感想とは限らないのでその前提で読んで下さい。





●スタイル:★4.3
ハンゲームさんのレポどおりです。
全体にまんべんなく脂肪をまとっている感じで、いわゆる恵体です。
クビレも少しあります。
長身、恵体好きの私にはストライクでした。





●プレイ:★3.0
完全受け身。
終始マスク着用の為、今回はキス無しでした。(マスク越しで少し口臭ありそうだったので、
こちらからはしませんでした。)
ドMのようで、やや強めの乳首吸い、クンニを喜びます。
スパンキング、言葉責めもM心を刺激するらしくヌレヌレになってました。
本丸は狭く指一本入れましたが、クリ派っぽいです。





●その他
プレイ中、マスクをつけたままという少し不思議ちゃん?顔に自信がないそうです。
(ちらっとみた感じ私は結構かわいいと思いましたが、、、)

少し清潔感に欠けるなと思いました。

求め合う様な濃厚プレイは期待できないと思います。




●総合:
★3.8(楽しめた)
Iカップの爆乳で、このスタイルは中々レアではないかと思います。
私は攻め好きなので、受け身大いに結構でしたが、そうでない人には退屈かもしれないですね。
テクは素人レベルです。

裏返しはタイミングが合えばですかね。

















以下のプライベートモードは、継続的な投稿者の方のみが閲覧可能です。

読みたい方で、継続的な情報交換を希望する方は、こちら を読んだ上で 情報交換希望者 からご連絡下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。