#ぴろぴろ大尉さんからの掲載リクエスト記事です。





●投稿者名:
kainexさん (投稿数:13)貰ってるレポート多数

http://loanimai-matome.blog.jp/author_kaine_x





●投稿者の好み:
・巨乳(できればF以上、ぽっちゃりには寛容。※好みのルックス>巨乳)
・かわいい系で目が大きい
・年齢は若く見えれば30代前半まで可
・喫煙しない(匂い等気にならなければ平気)
・体臭口臭がキツくない
・イチャイチャ系が好み(自分に惚れてると勘違いさせてくれたら最高)
・攻めた時の反応がいい(最近超重要)
・油断はあまり気にしない





●お店:
白いぽっちゃりさん(新宿店)


#上部メニューバーの「◆風俗店」から
 少しの間は上部の<着目店><着目嬢>

白いぽっちゃりさん(新宿店) ゆめの Gカップ

に入れておきます。 (<要注目店>の少し下です。)


※このようにしてる理由はこちらを読んで下さい。


#写真 凄い良いですよね。





●嬢名:
ゆめの T153  94 (G) 






●対戦日:
2017年11月





●料金:
65分 総額11000円+ホテル代





●ルックス:★3.3
やや肌荒れがありますが愛嬌ありよく笑ってくれる子なので対面後よりだんだん可愛く見えてきます。小柄で茶髪のショートカット。私服可愛いです。

◎嬢の推定年齢:
確認しませんでしたが20代中盤かな

◎在籍写真とのシンクロ率:
40%くらい。髪型くらいですかね?ここはパネルが良すぎるんであまり期待するとダメです。ハードル下げていくとまぁ悪くはないかなって感じですね。




●スタイル:★3.4
正直この子はここの店のコンセプトにあってないと思います。
スリムとまでは言わないけどぽっちゃり要素ほとんどないと思います。
肌も白くてぽっちゃり店の子でありがちなガッチリ体型ではないです。
ぽっちゃり店興味はあるけど怖くて行けない人にもオススメです。

◎オッパイ:
94(G)。体感だとGないかな~って感じ。乳輪乳首共にやや大きめで色はピンク系。結構軟乳ですが垂れている感じはしませんでした。

◎お腹周り:
くびれはあると言えばあります。個人的にはぽっちゃりではないと思いました。

◎アンダーヘア:
綺麗に処理されたパイパン





●プレイ:★4.2
経験は少ないという話でしたが積極的で丁寧なプレイだと思いました。仕事しっかりしつつイチャイチャ系でもあるのでなかなかいいです。

◎DKの有無:
有。プレイが始まると自分から積極的にしてきてくれます

◎女性の感度:
反応いいです。気持ちよさを口に出してくれるのも良かったです

◎指入れの有無:
有。アソコは小さくて綺麗なピンク。やや狭く感じましたが二本でもいけました。

◎フェラのうまさ:
めちゃくちゃ丁寧で時間をかけてきっちりやってくれました。玉ナメもしっかりでアナルギリギリのとこまで何も言わなくても舐めてくれます。たぶんほっといたらずっとやり続けてくれそう。

◎攻め派、受け身派、両方得意か?
特に拒否ないので両方得意なように思いました。丁寧に相手の好きなポイントを探して責めてくれるので受け身になっても楽しめました

◎特別なテク:
洗体の時からプレイが始まっているかのようで丁寧に時間をかけて洗いながらいろいろまさぐられ質問され性感帯を探してくれ、そこで覚えたことをベッドでそのまま生かしてくれます。広い浴槽だとそこでプレイ始まることもあるそう。





●その他:
◎喫煙の有無(口臭の有無):
なし

◎刺青の有無:
なし

◎お仕事の経験の有無:
ほとんど経験ないそうです

◎性格・雰囲気:
癒し系でふわふわした雰囲気があります。可愛らしい声をしてます。常にニコニコしてて甘えさせてくれるような優しい性格。





●総合:
★3.8
あまり期待はしてなかったのですがプレイが思った以上に丁寧で良かったですね。途中から久しぶりに完全受け身でもいいかな~と思いました。お仕事丁寧だけどエレベーターの中や外出てからでもずっと手繋いでくれたりキスしてくれるイチャイチャ系も得意なので入店まもないそうですがリピートも多いようです。この店では個人的に暫定一位ですね。巨乳期待すぎると

●お勧めの人:
・癒されたい人
・丁寧な責めをされたい人
・パイパン好き

●お勧めしない人:
・ルックス史上主義
・巨乳好き
























以下のプライベートモードは、継続的な投稿者の方のみが閲覧可能です。

読みたい方で、継続的な情報交換を希望する方は、こちら を読んだ上で 情報交換希望者 からご連絡下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。